· 

第3回 影キャンプpart2

こんにちは。前回に引き続いて第三回 影キャンプの模様をお伝えしたいと思います。

先ずは前回からの持越し&今回持ち寄ったお酒たちの写真から^^

この他にも おぢぞうさんからの差入れ等 置かれて無いお酒も沢山有りましたよ。

なんかヤバそうな酒も…www

びをらんて家の松茸酒らしいです。呑むのが怖いよねコレwww

設営が終わると皆で遊びます。

写真はTGさんの双子シスターズ。会う前は早く会いたいなとワクワクするのですがいざ会うと私には憎まれ口しか叩かないクソガ…いや可愛い子たちですw

前回のパピキャンで仲良しになった ほのちゃん。可愛い笑顔で遊んでと言われると断れません(笑)

影キャンは子供が沢山です^^

男性陣はとにかく遊んでコールに見舞われますw

この年代の子供達と遊んでたのは娘達以来もうだいぶ昔の事なので、とにかく疲れますw

今回の子供達のアイドル ちょびすけさん所の ちょび君

おじさん達に代わり子供達とだいぶ遊んでくれたので体力の無いおじさん達は助かりました(笑)

乾杯の儀を済ますと とりあえず宴会まで自由行動。

各幕を見学しに行ったり、料理を作ったり子供達と遊んだり…

一人ゆっくり寛いでいると妹分の びを子こと、びをらんてさんからガーリックシュリンプの毒見役を命ぜられましたw

 

「殻を剥いて食べてねー」と言われましたが面倒なので丸ごといきます

コレは美味かった!私が絶賛すると安心したのか他の方に配りに行った様です(笑)

今回いち早く調理に取り掛かってたツーフーさん。

中華鍋職人を目指してるとか?

 

珍しい焚き火台と中華鍋の相性も抜群らしいです。

ツーフーさん!チャーハン メチャ美味ぇよ!

と絶賛しましたが冷凍チャーハンの袋が捨ててありましたwww

 

本人いわくチート使いましたとの事(笑)

びを子はガーリックシュリンプを配り終えるとE氏と共同で から揚げ作りに^^

博多の巨人が泣いて喜ぶ様なビジュアル。

二種類の味付けで、どちらも美味しかったです^^

今回デイのフィクサーは宴会前にお別れです。

なぞりんから おみやげのカップ麺を貰って御満悦のフィクサー。

ハッピーバースデーフィクサー。さよならフィクサー。

暗くなってくると広場の真ん中に集まり宴会の準備です。

影キャンでは定番となったツーフーさんの提灯に明りが灯ります。

 

と今回はここまで^^

 

次回も宜しくお願い致します。それでは^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いっち (月曜日, 21 10月 2019 20:27)

    さすが女子を育てた父親!
    まぁ忘れてましたが(笑)
    女子のいる親父ってなんか解りますよね…
    そちらのグルでチョイチョイ見たことない気になるギアが…地域性なのかな?