· 

第二回影キャンpart3

こんにちは週末 何事もなければ久しぶりのソロに行こうとワクワクしてるgude-yasuでございます。

3記事目となった第二回影キャンレポも今回で締めたいと思います。前回に引き続き写真多めの手抜き記事となります^^宜しくお願いいたします。

先ずはコレも影キャンの定番?となったツーフーマックスさんの提灯からスタートです。

料理の写真は前回 出尽きましたので宴会中の写真でも^^この頃になると場も落ち着き皆さん談笑モードに入られてましたね^^

キッズ達は花火大会に突入。影キャンの特長なんだけど前回に引き続きキッズ達はすぐ打ち解けて仲良く遊んでます。今回初参加だったTGさん,hahihoさんキッズ達も一緒になってワイワイと盛り上がっております。チト盛り上がりすぎ?(笑)

 

次回 影キャン…参加したいけど…と躊躇されてるソロの方もファミリーの方も恥ずかしがらずに御参加お待ちしております^^

数人のカメラ小僧(オッサン達)は子供たちを引き連れてホタルの撮影&昆虫採集^^

私も見に行きました。ホタルの数はそんなに多くなかったけど無事見ることが出来ました^^今週末なら まだ沢山飛んでるかもしれませんね。

ツーフーさん提供のスウェーデントーチを囲みながら色んなお話楽しかったですね^^ツーフーさんは二次燃焼を狙ったと言う自作の焚き火台も披露。効果の程は良く分からなかったらしいです(笑)次回はヴァージョンアップ版を持ってこられるんですかね?楽しみにしてます^^

hahihoさん提供のスパークリング。綺麗なブルーでしたね。皆さんは遠慮したのか少量しか飲んでなかったみたいですけど私はシェラに二杯なみなみと注いで頂きました(笑)

宴会も終わりカメラおやじ達は星活。こうして夜は更けていき…おやすみなさい

おはようございます。

今回も一番乗りで目覚めました。前回と違い記憶が残ってるって素晴らしい物ですね(笑)

起きてきて早速コーヒーの準備を始める虹パパさん

この季節でも朝は寒い…暖かいコーヒーが飲みたいと思ってたんだけど

まさかのアイスコーヒーwww内心 え?…嘘だよね?と思いつつ彼の顔を見つめてみましたが どうやら本気の様ですwww

フィクサーコーヒー飲みたかったのですがフィクサーは前日に帰宅されましたので仕方なく私自らホットコーヒーを淹れました。gude-cafeのお味はどうでしたか?^^

朝ごはんはE氏特製のフレンチトースト。私はこれをエロンチトーストと名付けております。とにかく多人数ですので調理班は慌ただしいです。私はコーヒー飲みながら眺めてただけですけどwww

エロンチトーストを始め影さん特製のカレーや びを作の漬物、前日の余り物等で豪勢なブレックファースト。

私はバス奥さんのホットサンドを頂きました^^とても綺麗な彩で写真撮るのを忘れて夢中で食べてしまいました^^;

今回も色々なテントを見ることが出来ました^^個人的に一番興味を惹かれたのはDODのカベテント。私がテンマクの陣幕欲しいなと思ってた頃に発売されたテントなのですがチョットした物置にも使えるし便利そうでした^^もう売ってないけどwww

最後は皆さんで記念撮影をし今回の影キャンも大成功のうちに終わる事が出来ました

主催の影さんを始め参加された皆様。とても楽しい時間を過ごすことが出来、大変お世話になりました^^

暑い中 皆さんの撤収を手伝いもせずにニヤニヤ眺めてるの図www

思い出のカッコいい写真を撮ろうとしてるとイタズラしてくる人達www

こういうのも含めてグルキャンって面白いですよね^^

第二回影キャンの模様を3回に分けて記事にしましたが やはり文章で全部お伝えするのは難しいものですね^^;

私の記事を見て あ、次回の影キャンに参加したいなと思われた方が少しでもいらっしゃいましたら光栄です^^

 

次回の影キャンは秋の予定です。次回も素敵な出会いが有りますように…

 

それでは^^

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    フルスロ店長 (木曜日, 20 6月 2019 10:29)

    これだけの人数が揃うと
    だまってても朝食が集まってくるんですね 笑 外で食べるフレンチトースト美味そうです!

  • #2

    ニャッキ (木曜日, 20 6月 2019 11:52)

    バス嫁です(笑)喜んで頂けて良かったです。次回はホットサンド増産しますね。季節によって中身は変わるかもですが(笑)

  • #3

    まこと (木曜日, 20 6月 2019 12:41)

    いやいやいやこれだけ人が集まるとお祭りですね!
    めっちゃ楽しそうですよ~っ
    これからのシーズンのグルは子供達も活発になり賑やかで楽しくなりそう。

  • #4

    いっち (木曜日, 20 6月 2019 21:08)

    素晴らしい!!
    記憶があるなんて(笑)
    皆さん和気あいあい♪
    各々のキャラも楽しそうですΣd(゚∀゚) ファミもソロもひっくるめてのグル♪影きゃんいいですね!
    次回は迎えに来て下さい!

  • #5

    ぐでやす (金曜日, 21 6月 2019 07:49)

    これ程の人数になると誰か何かしら作ってますからね(笑)実はフレンチトースト食べてないんですよね^^;

  • #6

    ぐでやす (金曜日, 21 6月 2019 07:50)

    ニャッキさん
    朝メシ食わない私ですが彩りが良くて ついつい頂いちゃいました。食べた後に皆で あれ?誰か写真撮った?って話に(笑)

  • #7

    ぐでやす (金曜日, 21 6月 2019 07:52)

    まこっちゃん
    そっちのグルキャンも子供多いですよね^^たまには元気な子供と触れ合うのも楽しいものです。

  • #8

    ぐでやす (金曜日, 21 6月 2019 07:54)

    いっちさん
    キャンプで記憶失くしたのは あの時が最初で最後?ですって(笑)良いキャラが集まってますよ^^近いなら良いのにね~(笑)

  • #9

    クリオニよ♪ (金曜日, 21 6月 2019 12:21)

    まぁた盛り上がりましたね~♪
    影キャンはどんな感じでやられてるんでしょ?
    いや、調理班とか書いてあったら、何か役割分担でもしてるのかな~って。
    けどいいな~!こういう集まり・・・・・