· 

おぢキャン(乙女河原)

こんにちは5月だと言うのに真夏日で暑いですね。

gude-yasuでございます。今回は5/25~26日 第一回?なのか?おじぞうキャンプに参加させて頂いたので その時の模様をレポしたいと思います。

前半の参加者は おじぞうさん、TOSIさん、嘉穂さん、豆あずきさん、私の5人。私は仕事が有ったため3時頃からの参加でした。

 

これは私が到着した頃の様子。嘉穂さんのタープを張るとの事でしたが丁度良い木陰に陣取ってたのでピクニックスタイルとなっておりました^^

嘉穂さんの写真 楽しそうな様子が伝わってきますが おじぞうさんがシャッターチャンスを狙ってたみたいですw

こうなります(笑)あえてモザイクを掛けましたが逆にエロくなっちゃいましたかね?嘉穂さんごめんなさいw

影キャンの時にはEさんと私も知らぬ間に撮られてました。恐ろしい男やで!www

気が利く私は到着前に差入れ用のアイスを購入していきました。正直に言うと女性二人いらっしゃるので点数稼ぎの為です(何のやw)男性だけの集まりなら買って行かなかっただろう事は内緒ですwとりあえず乾杯^^

大量の肉が既に用意されてました^^

TOSIさん嘉穂さんの提供なんですかね?良く分からないけど ありがとうございました^^

公共交通機関キャンパーの豆あずきさん(通称あずにゃん)が帰宅との事でしたので最近ウルトラライトに目覚めてる私は荷物など拝見させて頂きました^^次回は もっと詳しくお話ししましょう^^

ちなみに今回のブログ写真は殆ど嘉穂さん提供の写真です 使用許可を頂き利用させて頂いております。

嘉穂さん帰宅の時…ホントはハグしたかったんだけど握手に留めておきました。

全国の嘉穂さんファンの方 済みませんw

嘉穂さんが帰ると寝床の準備です。テント一式持って来てたのですが酔いも有り設営が面倒になってきたので車中泊にします^^

嘉穂さんと入れ違いでTGさんが到着。乾杯の儀

はじめてお会いしましたがメチャイケメン!!!

第二回 影キャンに参加される予定ですので見たい方は影キャンに参加されてくださいw今日はパンダを設営されてました^^

この頃にTOSIさんも帰宅 TOSIさんはキャンパーさんでは無いのですが映画のお話を色々お聞かせいただきました^^大量のお肉ありがとうございました!

おじぞうさん撃沈の図w朝から呑まれてますので限界を迎えたのでしょう(笑)この後 弾正が参加するとの事でしたので車で一時間ほど休憩してくると仰って車に行かれましたが翌朝まで戻ってこなかった事を報告しておきますwww

弾正 到着までTGさんと二人宴会。色々とお話しして楽しかったですね^^

二人とも持ち寄った食材は有ったのですがTOSIさんと嘉穂さんのお肉でお腹一杯^^;

弾正到着。いきなり うどん食ってました。いつも何か食ってるのに太らない羨ましいような頭に来るようなヤツですw

葉巻タイム

何故か私は葉巻マニアだと思われてる様ですが全部 弾正の提供品ですw

こうして夜も更けていき おやすみなさい^^

おはようございます

6時ごろに起床しましたが もう皆さん起きて焚き火をしておりました(笑)

TGさんと弾正は朝から豚バラを焼いて食ってます。何なの この人たちwww

私は写真を撮ってませんがガリガリの儀で皆さんにモーニングコーヒーを振舞いましたよ^^

弾正の寝床。コットにシュラフとブランケットのみwプロかよwww

しばらく談笑した後 日差しも強くなってきたので解散。皆さんお疲れ様でした^^

今回も楽しいキャンプでした^^熊本人の集い…ローカルネタで盛り上がれるのが面白いですね。これを機会に おぢキャン第二回をまたやりましょう!

 

次の出撃は6月8日の第二回影キャンとなります。次はどんな出会いが有るかな?今から楽しみです。それでは^^

 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    フルスロ店長 (月曜日, 27 5月 2019 17:21)

    車のトランクでの車中泊や、テントタープ無し泊など、もはや僕のキャンプのイメージを軽く凌駕してしまいました!素敵すぎますW

  • #2

    チョコベビークリオニです (月曜日, 27 5月 2019 18:22)

    マーブルyasuっさん。
    これまた楽しいキャンプだったようでいいすね~
    ♪チッ。
    おじきゃんをおじちゃんと読んでしまったことは内緒にしておきます。
    次回の影キャンの際、こちらはいっちさん&愉快な仲間たちとでハグキャンやってますんで、LINEしますね(笑)


    えっ?やらねぇって??
    邪魔すんなって??



    。・゜・(ノД`)・゜・。

  • #3

    ぐでやす (月曜日, 27 5月 2019 21:58)

    フルスロさん
    酒呑む前なら頑張って設営するんですが 飲んだら面倒くさくなるんですよね(笑)キャンプと言うより野外 呑み会みたいな感じでしたよ(笑)

  • #4

    ぐでやす (月曜日, 27 5月 2019 22:00)

    クリオニさん
    俺が そっちに行った時は宜しくお願いしますね(笑)
    チェアワンすら持っていかないのでw
    8日はそちらもグルキャンかぁ酔い潰れてなかったら相手してあげます�

  • #5

    いっち (火曜日, 28 5月 2019 13:18)

    おじキャン楽しそう(〃艸〃)
    女子がいるから点数稼ぎ…さすが女系家族!気配りが流石です( ロ_ロ)ゞ

  • #6

    ぐでやす (金曜日, 31 5月 2019 07:27)

    何をやる訳でもなくダラダラと呑んで食っただけですが ゆるい感じで楽しかったですよ^^
    点数稼ぎはやっとかないとですね(笑)

  • #7

    抱き枕カバー (火曜日, 26 5月 2020 17:27)

    抱き枕 自作 https://www.jpadd.com/product/dakimakura/ クッションのオリジナルプリント,好きな方を抱き枕にして安らかなねむりを!ご相談の方法は簡単,ラインで友達登録後,トーク画面で話しかけて頂きますと,お返事させ頂きます,親切丁寧な対応,印刷がきれい,納品がはやい,等身大抱き枕の制作もOK!