· 

グリーンパル日向神峡end

今回で〆たいと思います^^

朝のコーヒータイムが終わるとEさんのドローンが登場。

詳しくは分かりませんがオモチャでは無く本物のドローンらしいです

こんなモノだしたらキッズ達が黙っているはずがありません(笑)

キッズ達に囲まれるEさん。私もドローンを物凄く触ってみたかったのですが言い出せませんでした(笑)

皆で凄ぇを連発でしたね^^

動画も見せて頂きましたがブレも無くてホントに凄かった。

書くことも ほぼ無くなりましたので今回のグルキャンメンバーさんの幕写真でも貼って手抜きしようと思いますw

 

影CAMPさんのヴィガス…今回の主催者さんです場所の手配から段取りまで本当にお世話になりました^^おかげさまで楽しい時間を過ごさせて頂けました。終わってから物凄いロスに陥りましたので早く第二回の企画をお願いいたしますw

ゆきさんのカマボコ…影さんと同じく今回のグルキャン大成功の立役者^^メンバー表や名札の製作等 色々と頑張って頂きました。ありがとう!

びをらんてさんのツインピルツ…鹿肉や鹿肉のウィンナーを大量に作っていただいてましたね^^幕はキッズ達の遊び場になってたみたいです。

風狸皐月さんの…えーとタープは分かるのですがテントが分かりません(笑)私が泥酔していたせいもあり、あまりお喋りは出来なかったのですが次回 色々なお話をしましょう!ネジチョコありがとうございました^^

孔雀さんのレンコンテント…皆さんが見たがってた幕の一つでしたね^^私とお会いした時の「出たwww!」の一言は今でも忘れません えぇ次回も ねちっこく嫌味を言わせて頂きます。

ユタさんの幕…ごめんなさいタープもテントも何か私には分かりませんw

今回チームロシアンの凄くカッコいいステッカーを作って頂きましたチームロシアンリーダーの私からも改めて御礼を言わせて頂きます。ありがとう!次回は物凄く男前らしいテントの見学と味の素返品をお願いいたしますw

pekoさんのパップフーテント…私が一番見てみたかった幕でした^^いつもの女子力満載のヴィガスと違って何か新鮮(笑)次回は今回食べさせて貰えなかったサンドウィッチ食わせてくださいね!w

の犬さんの幕…えぇ…この幕も私には分かりませんw棺桶みたいなテントでお休みになってました。今回とてもお話を聞かせて頂きたかった方の一人です(焚き火を囲んでお話した様なのですが覚えてませんw)

フィクサーの異名を持つMasatomoさんのカンガルー&チーズタープ…何から何までオシャレ感満載。良いギアばかりですので今度 何かこっそり持ち帰ってあげようと思ってますw

虹のパパさん ワンタッチスクリーンタープ…今回は早朝に撤収しなきゃ行けなかったらしく手早く片付けられるように購入されたみたいです。新幕でしたが私が一番最初に寝てあげました。反省はしていないw

私のリアルダチでもある弾正のポーランド軍幕…毎回 何か新しいギアを仕入れてきますw今回は参加者の中で一番無骨さが出てたと思います^^

早く帰られて写ってない方が数名いらっしゃいますが集合写真。

テントの写真は撮ってないのですが早朝に顔出しして下さったピシャ69さん,ツーフーマックスさん,Fumi-nosさん,おじぞうさん,モグゾーさん,夜光酎さん,猟犬さん,あろまりっちさん,たいやきんぐさん…色々とお話させて頂き凄く楽しかったです!ありがとうございます(覚えてないけどw)

今回のキャンプでステッカーも沢山頂きました^^早速コンテナボックスに貼りましたよ^^

ユタさんステッカー素材勝手に使わせていただきますw

 

今回 私も初となるグルキャンでしたが楽しすぎる結果となりました。

総括と呼べるほど覚えてないのが残念ですが無礼を働いた方には この場での謝罪をもってお詫びに替えさせて頂きたいと思います。ごめんなさい。

 

今回のブログを書くにあたって皆様の写真&素材の提供ありがとうございました^^

次回 また皆様と再会できるのを楽しみにしております。

終わってから凄ぇロスの図w

影さん またお願いしますね。

 

それでは^^

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    peko♡ (土曜日, 02 3月 2019 21:57)

    本当に楽しかったね。
    みんなに会えて良かった(*¯︶¯♥)
    人の縁が繋がって行くキャンプって最高♬︎♡

  • #2

    フルスロ店長 (土曜日, 02 3月 2019 22:20)

    皆さん素敵なテントですね!
    ドローンの画像も普段のキャンプ写真とまた違う感じで良いですね♪変顔でシメる辺り、、、俺っぽいッスWW

  • #3

    ぐでやす (土曜日, 02 3月 2019 23:11)

    pekoさん
    ホント楽しかったですね
    まだまだ盛り下がらないグループトークとか最高だと思います(笑)

  • #4

    ぐでやす (土曜日, 02 3月 2019 23:13)

    フルスロさん ちゃーす
    色々なモノ見れるからグルキャン楽しいですよ^^
    変顔はフルスロさんには勝てないですって(笑)

  • #5

    いっち (日曜日, 03 3月 2019 00:35)

    ぐるキャンお疲れ様でした!…いや…疲れてはないな(笑) スゲー楽しそう(°∀°)♪ ボクはオモチャのドローンありますが、そよ風程度で流されていきます(笑) キャンプロス顔いいねd(`・∀・)b

  • #6

    ぐでやす (月曜日, 04 3月 2019 08:26)

    いっちさん
    やっぱモノホンはスゲーなと思いました。値段もスゲーけど(笑)キャンプ沼が終わったら欲しいな