· 

グリーンパル日向神峡part2

前回の続きです^^

全部では無いですけど皆様の持ち寄ったお酒です。色々なお酒が並ぶと それだけでテンション上がりますね^^

 

あ、私は早々に酔いつぶれており ここら辺から時系列が怪しいのでご了承ください^^;

ギアの情報交換や普段の事など色々とお話で来て楽しかったです。

普段からTwitterで盛り上がってた方々だけど実際にお会いすると更に楽しいものですね^^アイコンのイメージと全然違う方も居たし(猟犬さん?w)

キッズ達は影さん自慢のカレーを仲良く食べてるみたいです^^子供たちってすぐ仲良くなれますよね^^私も娘連れて行きたかったなぁ(ここでは一番お姉ちゃんになっちゃうけど^^;)

今回の宴の為に私は数日前からラーメンのスープを仕込んできました^^

濃厚とんこつスープ…コレの為に寝不足w出来は中々でした。このラーメンについては またの機会に製作過程をブログにしたいと思います。

宴も盛り上がってる中 満を持してgudeラーメンの開店です。

ただ私はこの時の事を殆ど覚えておりませんw

急遽三人の弟子たちが私に代わって作ってくれたお蔭で大成功だったみたいです…えぇ私は覚えてないので そういう事にしといてくださいw

この後ろでラーメン屋の大将の如く腕を組んで弟子たちを見守っていたらしいです。何様やwww

結構 盛況だったみたいです^^皆さん楽しんで頂いて ありがとうございました^^

手伝ってくれた弟子三人! ホントにありがとうございました^^

そうこう している内にEさんが到着したので私はラーメンを放り出し、走って出迎えに行ったそうです。全く覚えてませんw 誰だEさんの着替えシーンを撮ってるのは!おじそうさんだよ!

gude-yasu出航の図。

多分ね皆様と沢山お話したんだと思います。覚えておりませんので次回、同じ話をしても怒らずにまた話してくださいね^^こうしてる間に野性児の犬さんも到着されてたみたいですがお話しすることが出来ませんでした^^;猪を倒した話等、色んなお話聞きたかったなぁ

いやぁ自分で見てもイラッとするくらい気持ち良さそうだわwww

その後も虹パパさんの新幕の寝心地を試してくる!と言って帰ってこないと思ったら そのまま虹パパさんのコットで寝てたそうですw我ながらタチ悪いなw

こうして夜も更けていき…Eさん提供の写真。綺麗ですよね^^

おはようございます。

周りの様子を伺うと私が一番最初に目覚めたみたいです。目が覚めると何故か自分のコットに ちゃんと寝ておりました。それにしても昨夜の事が全く記憶にない…何かやらかしてないか不安な中 ザクに点火。この時 ラーメンを作った記憶も無いのに何故スープが減ってるんだろうと不思議に思ってました(笑)

暖を取っていると今朝 一番でサイトを後にする虹パパさんが起床。

何も言わずコーヒーを淹れてくれました。昨夜の出来事を聞いてみましたが彼のコットに寝てた&ラーメンを作らせた以外は虹パパさんに迷惑は掛かってなかったみたいです。大迷惑ですなwww

 

その後 早起きされた方々がゾクゾクと暖かい私のザクの元に集まってきます。コーヒーを飲みながら談笑 楽しいひと時でした。

撤収中の虹パパさん。私のキャリーワゴンを貸してあげましたがポールを忘れて帰ったみたいです。ありがとうございました大事に頂いておきますw

今回で終わらせようと思ったのですが次回で完です。長くなりましたが宜しくお願いいたします


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    K助 (木曜日, 21 2月 2019 11:20)

    マジでウケるんですけどw
    いやぁ、本当参加したかったです。
    今度ラーメン食べさせてください♪

  • #2

    いっち (木曜日, 21 2月 2019 14:01)

    早い出航だった様で(笑)yasuがスヤスヤと(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ(*´艸`) キッズも沢山いたんですね♪女性も多いし老若男女…いい集いスね! しかし記憶を失っても女性には走り寄る…本能ですね( ロ_ロ)ゞ

  • #3

    フルスロ店長 (木曜日, 21 2月 2019 15:12)

    よそ様のコットに寝てよそ様のシュラフを掛け布団にしてる姿、盛大に笑いましたWW

  • #4

    ぐでやす (木曜日, 21 2月 2019 15:35)

    お!K助さんコメントありがとうございます^^
    ラーメンは今回限りだと思ってましたがK助さん来るなら また作ろうかな(笑)次回は参加してくださいね^^

  • #5

    ぐでやす (木曜日, 21 2月 2019 15:36)

    いっちさん ありがとうございます^^まぁ昼前に到着して呑んでるのと やはり前日のスープ作りで寝不足のコンボですわ(笑)走りよったのは男性ですw

  • #6

    ぐでやす (木曜日, 21 2月 2019 15:38)

    フルスロさん ありがとうございます。いやぁ凄い醜態を晒してしまいました。(笑)翌朝ガチで恐怖でしたよ。自分が何したのか分からないと言う(笑)

  • #7

    チョコベビークリオニ (木曜日, 21 2月 2019 18:11)

    ちょちょい、あの晩のこと覚えてないなんてひどいじゃない!!
    あたしのことは遊びだったのね!!