· 

続 お牧山キャンプ場

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

早速ですが前回の続き…

 

少し小腹が空いてきたのでジョンビルをオヤツ代わりに焼き始めてたのですが怪しげな車が一台(何故か挙動不審な行動w)私の車の後ろに止まりました。

何か因縁付けられるのが嫌だったので知らない顔をしてジョンビルを焼きます…:(´◦ω◦`):ガクブル

 

そしてザッザッと私の所に向かってくる足音…

その方向に顔を向けると可愛らしい女性と子供の二人…ここでピンときました。

私「もしかして…ゆき△さん?」

女性が恥ずかしそうに「はい初めまして…」みたいな感じだったと思いますw

何と私の熱烈ファンである(ごめんねw)ゆき△さんが差し入れを持って陣中見舞いに来てくれたのでした^^後ロシアン帽被りながら葉巻の写真撮るためにらしいです。

Twitterでのパワフルかーちゃんなイメージとは全く違うイメージwww

ご自分で清楚系と仰ってますが多分そんな感じです(知らんけどw)

子どもさんを病院に連れて行く途中で来てくれたみたい^^

子どもさんに こんなイメージでジョンビル食うかい?をやってみたけど無言で首を横に振られましたwww再開した時に食わなかった事を後悔させてあげようと思います(´・∀・`) オッホッホッホ

 

ビールやレタス、ちくわの他に扇子まで頂きました。

この扇子がメチャ大きいんだけど何故 差し入れに扇子なのかが理解できませんでした。よくよく聞いてみると大きすぎて要らないからだと仰ってましたが私を廃品回収とでも勘違いされているのでしょうかwww

しばらく談笑した後、ステッカーを渡し2月の再開を約束して ゆきさんは去っていきました。ゆきさん ありがとう!

ゆきさんが居なくなったので何か寂しさを感じつつ そろそろ寒くなってきたので薪ストーブに点火です。私はこの薪ストーブをザクと呼んでいます。やっぱ暖けぇ^^

ロシアン帽も被りましたが暖かい^^

皆さんから凄く馬鹿にされてましたが実は欲しかったんでしょうね現在グルキャンメンバーさんの間でサンキューマート各店舗に在庫確認の問い合わせをされているみたいです。素直に欲しかったって言えば良いのにwww

辺りも暗くなり夕飯の準備をしようとクーラーボックスから鍋の材料を取り出しましたが…オヤツのジョンビルと差入れの ちくわを食べてましたので食う気になりませんwこのままクーラーボックスに戻します…

夜景が綺麗だなぁとザクにあたりながら酒を飲んでいると…また車が入ってきます

まさか…あの車は…( ゚д゚)ハッ!

……

………

…………

……………

ゆきさんですwwwまた来ました。どれだけ私の事が好きなんでしょうかwww

病院の帰り道に また来てくれたみたいです。今度は私のライブ配信をしに来たですと!?何を言ってるのか意味が分かりません。(ライブ配信はトラウマになりましたので内容は控えさせていただきますw)

ライブ配信で盛り上がった後、また来そうだな…と内心思いながら今度こそ さよならとお見送りしました。

 

なんだかんだでお腹が空いてきたので

残ってたオヤツのジョンビルを再度焼いて食ってます。

Twitterは今日の出来事で盛り上がってます皆さんも楽しんで頂けたようで何よりです私だけ酷い目に合いましたけどねw

そんな感じで夜も更けていき おやすみなさい…

おはようございます。時間にして6時過ぎ頃でしょうか風もなく安眠することが出来ました^^まことさんの奥様に作っていただいたドリームキャッチャーのおかげかもしれませんね^^

朝食を食べない私は朝からガリガリの儀が定番です。

寒い中 暖かなコーヒーが体に染み渡りますね^^

まったり撤収しながら出来る範囲で少しゴミ拾いをやりました。煙草の吸殻やナイロンのゴミなど落ちてました。写真は撤収をほぼ終えてタープだけになってる所です。毎回の事ですがキャンプが終わるんだなぁと切なくなる瞬間でもあります

撤収完了。

来た時よりも美しく!までは言いませんが少なくとも自分の後始末はちゃんとやりましょう!お兄さんとの約束だぞ(笑)

帰りに少し回り道して八女に出来た新しいお店 [あなたの心を鷲掴み]にラーメンを食べに行きました^^私が好きなラーメン店 文龍と似てるラーメンで凄く美味しかったです^^こちら方面に来た時はリピしようと思います。

これでキャンプ納めは終了!と言いたいところなのですが…

なんと志高湖にまで遊びに来ちゃいました(笑)ゆ○△さんのウイルスは私にも感染したようですw

Twitterで普段から仲良くさせて頂いてる御三方にどうしても会いたくなりやってきました。こんな時でもない限りキャンプ場をハシゴなんて出来ませんよね^^

最初はツーフーマックスさんが買出しに出かけられていて誰がどこに居るのかわからない状況でしたが顔も知らないpekoさんの幕だけは分かってたのでとりあえずそこで待つことに(笑)

やがてpekoさんが戻ってこられて はじめはお互いにキョトーンでしたが すぐに打ち解けました^^

暫くするとツーフーマックスさんも戻ってこられ半年ぶりの再開^^ピシャさんともお会いすることが出来 短い間でしたが楽しい時間を過ごさせて頂きました。

最後は志高湖の管理人に追い立てられるように帰ったのでロクに挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。

 

と言うわけでこれにて平成最後のキャンプは お終いです^^

またお会いしましょう!それでは^^

PVアクセスランキング にほんブログ村